

FDAの3号機を見て来ました

25日正午に到着したE175
予想以上にキツいピンクで、明らかに異彩を放っていました。ただ確かに女性受けは良さそうかな、と。実際可愛いと言った声も聞かれましたしね。
明日28日から就航すると言う未確認情報もあるのですが、早いところ飛んでいる姿を見てたいですね

もし4号機を導入する計画があるならば、落ち着いた色が良いなぁ。US-2とかの濃い方の迷彩色みたいな紺とか渋くてカッコいいと思うんですよ。
それか無塗装。ギラギラなE170撮ってみたいもんだ

エンブラエル静岡空港頑張れ!!1

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/565-4aa9c683
