スポンサーサイト


入間基地航空祭2009

前年に続き今年も行ってきました。
浜松よろしく前日に東京在住のえfこと痛勤快特君宅にお泊り
前日まともに寝てないのも手伝って見事な寝坊。早めに行って良い場所取りたかったのにホントすんませんでした
以下写真
YS-11FC
当日は見事な秋晴れ
T-4 T-4 T-4 T-4
編隊とソロの機動を織り交ぜたフライト。前年と同じ内容でした
C-1 C-1
入間と言えばC-1。C-1と言えば私(?)空挺降下は残念ながら中止に
前年は燃料高騰もあっての3機かと思ったんですが、もう大編隊を見ることは出来ないんでしょうかね
E-2C
E-2Cの10万時間無事故飛行記念塗装機。我がまま言って撮らせてもらいました

09年はなんと22万人もの人が来場。さすが人間墓地と呼ばれるだけありますね
帰りの電車で爆睡したのは秘密です


                  ∧∧
                 ( ・ω・)
                 _| ⊃/(___
               / └-(____/
                ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                 <⌒/ヽ-、___
               /<_/____/


                        おわり
 

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/591-d6a7575a
