

良く撮った日

FDA4134 
聞いた事無いコールサインだと思ったら、FDAのチャーター便だった
KE779

JAL3811 JAL3811
管制塔に映るのは赤い子
FDA102

ANA782

午前の部終了、以下午後の部

CI7837 CI7837
着いたらチャイナエアが転がって来た。上がり撮りたかった…
JAL2858

FDA134
また君か
FDA105
どよーん
ANA784 ANA784
1/60でも案外止まるもんだね


いい加減隠し通すのも疲れた
3月1日、全課程を修了する日。でも自分は違う。
今の選択に悔いは無いつもりだけど、羨ましく感じるのはどこかでまだ後悔の念があるからでしょうか
目標も出来た。今度は絶対に諦めない

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/592-64bf65da
