スポンサーサイト


この季節、空がすごい綺麗ですよね
1枚目は今年の3月に撮ったのだけど

S6000fd 002s-

yuhi2

yuhi3

空って毎日違う顔見せてくれるから撮ってて飽きないし面白い



入間には23万人も来たそうで

そりゃあんな狭い所に23万もくればトラブルだって起きるわな

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

太陽と空と雲で作品になるんですからね~
自然はスゴい!!(拍手)

この時期は朝焼けも綺麗ですよ~
浜松へ展開中に夜明けなんですが、群青色とオレンジ色の変わり目がgoodです。

素敵な息抜き?エントリありがとうございます。

Re: 

>A/Bさん

ありがとうございます。

たまには1stから撮ってみたいもんです(´ω`)

どこの基地に行ってきたのかをわかって
いただければ良いので、ブルーは載せま
せんでした

今日浜松ではバートルのパラジャンがあったそうで。朝早くからお疲れ様でした

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

>コメントくれた方

別にいいです
ただ気分はかなり害されました
それでは

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/6-39a86388
