スポンサーサイト


風の強い日

久しぶりにスッキリ晴れたので朝から空港へ

以下、午前の部
FSZ
レディオオープン時、23ktとか言う数字が聞こえてきて吹いた
FSZ
この光景も今月一杯で見納めと、某サイトさんに書かれていた
FSZ
それなりに解像してるのかな
FSZ FSZ FSZ
どうせ被らないのは分かっていたので機首アップ。換算600mmでこれだもんなー良いポイントだよなー
一杯

JAL
このカウンターは撤退後どうするんだろうか

午後の部に続く
JALが機材の関係で1時間程度の遅れ。その間、以前お話していた方達と談笑
富士

富士
被りすぎた。と言うか何故機体を真ん中に置いたんだろうか
富士
どうでも良いけど、JALのホームページってゴチャゴチャしてるよね
ANA ANA ANA
日が延びたおかげでANA784が撮れるようになった
FDA
今日2度目の小松へ。4月からはこれに福岡、札幌が加わるけど大丈夫か
FDA

FDA
突発的にモノクロにしてしまいます
FDA
ちょっと遠いけど、解像してくれている。ブラストで山がゆらゆら
FDA
気づくのが遅かった('A`
夕陽
飴ありがとうございました

茨城空港開港したんでしたっけ?正直どうでも良い

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/611-d0860761
