

野鳥がいっぱい

写真にカーソルを合わせるとコメントが出ます。たぶん。縦長日記

緑が綺麗だ 鴨をここまで寄って撮ったのは初めてだ。警戒心無さ過ぎるぞ
仲良し2匹。トコトコ

ずぶ濡れ

目つき悪くて笑った このアヒル君はずっと鴨に付いて行っていた
頻繁に陸に上がって毛づくろい?をしていた アヒルって綺麗だね

雌 水草かこれは

オシハジロ?オナガガモ?良くわからない

ヒドリガモ。額のクリーム色が特徴的。マガモよりも顔から優しい印象を受ける


一休み中

上の3匹のナンパから逃げるメス。春は繁殖時期だからね。全部失敗しててこっちまで空しくなったよ(´・ω・`)

鵜がどこからか飛来した。でかいな

餌を持ってきてくれたおばさんの方へ駆けていくメス

!? 顔KOEEE なんか海に居そうな感じなんですが

こっちみんな

名前がわからなかったんで調べてみると、どうやらムクドリのようです。もう1枚と思った時には既に居ませんでした

直ぐ近くまで迫る重機。ああなるほど、お金使わないとだもんね

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/618-33952093
