

静岡空港チャーター便

こいつも何れは737-800に駆逐される運命なのだろうか
本日16日1920にJTAのチャーター便が飛来します。機材は737-400。
ステイ後、明日17日0930に離陸予定。17日の予報は晴れで支障は無し。今現在降り続いている雨も明け方には止む模様なので、ナイトを狙ってみたい方は是非。
折り返し便は20日、Arr1755Dep1835の予定。少しお天気が気になります

右上に何か見えますが、気のせいだと思います
19日には、JALWAYSが、日本の航空会社として初の国際チャーター便を運航予定。機材は767-300となっています
漸く私も大型な機材を拝むことが出来そうです。上がりは軽々エアボーンして行くでしょうね

因みに20日は復興航空と言う聞いたことも無い会社のチャーター便も運航されるようです。チャーターラッシュ、気合入れていくよ!!1

つーか、本当になんなんだこのシミ…

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/620-6bca7b74
