スポンサーサイト


午後から雨

何が曇りだ気象台め
バートルの最終局地飛行以来4ヶ月振りに浜松
F-15DJ#062
ふおおお15キタアア そうですこいつが来るからわざわざ浜松に来たんです
F-15DJ#062
完☆璧 ふざけんな

この後空白の3時間があり、正午からフライト開始
T-4 T-4 
T-4を見るのも久しぶりだ。EXIFの撮影時間見たら意味わからん時間になってた
T-4
片発。やるじゃん T-4って換算600mmでちょうど納まるから好きだ
F-15
滑走路を転がってきた。GJ
F-15 F-15 F-15
チキンなので引いて全体を撮った。F-15を真横からとかもう撮れんかもね
ロクマル
飛んじゃった画像はどうしようもないよ。。
ロクマル
イメージセンサーが汚い。そろそろドックに入れたい気分
E-767
閉館間際にE-767がRTB。水しぶきには感動
フォーメーション
フォーメーションランディング初めて撮った。前を見れない2番機は大変だろうなー

おまけ
アホ
途中で格納庫入りやがった。アホが

本日お会いした方々お疲れ様でした。車輪の出し忘れには注意しましょうm9(・∀・)ビシツ
牛丼うまかった…

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

お疲れ様でした 


展開お疲れ様でした☆

ジュウゴ撮れて良かったですね!記念塗装本当残念でしたね(^^;)

車輪出さないで行くと真っ赤になりますよね...。

Re: 

>ブルーファントムさん
お疲れ様でした。車輪出し忘れとかありえねーよと言っていた
自分が恥ずかしくなりました('A`

 

今日は1日お疲れ様でした☆

今日は行った甲斐があったのかなかったのか際どいですね。。。


ナイス ランディング!☆

Re: 

>TANGO7さん
お疲れ様でした。15も見れましたし行かないよりはマシかな、的な・・・
>ナイスランディング
<(^o^)>

 

こんばんは☆
完全に出遅れました(汗

こちらではお初ですね
この日は1日お疲れ様でした~


午前中の3時間は一体何だったんでしょうね・・・


実際にその状況に置かれてみると気づく事もあるんですね

Re: 

>KOJIさん
お疲れ様でした
岐阜からお越しされたのに、午前中はノーフラと残念でしたね^o^;

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/624-28d183ee
