スポンサーサイト


でかい子が来たよ

チャーター便として、タイはバンコクから飛来したJALのB6
富士山ショットを狙ってエンドへ行くか、無難に石雲院で撮るか。
さんざん迷った挙句石雲院へ。富士山が雲で隠れていたのが決め手となりました。おいどうした
国旗
掲揚台(?)には静岡県旗と日の丸とともに、タイの国旗が掲揚されていました

展望台に着くと既に同志方がちらほら。中には厚木をベースにされている方も。早くからご苦労様です
普通に定期便を撮っていると、予定よりも早まっていると入電、JALとFDA両機にホールドが掛かりました
B6
キタ(゚∀゚) エンドで撮っていたらJAL×JAL(お笑いコンビではない)は勿論、FDA機とも撮れたかもしれませんね。JTAの時は先に3810上げちゃったからなぁ
B6
これが・・・B6・・・!1
B6 B6 B6
B3やらE170を見慣れた目からすると本当に大きい。主要空港では空気でも、地方空港では存在感抜群だ
B6
どーん E170が可愛く見える
B6
機体がでかければトーイングバーもデカイ。777とA340とか絶対来ない。さすがに、
uwaa
静岡ではこんな風に引きずられていく光景は見れないだろう。偶然ながら連番
B6
このターミナルは… 無料で開放してくれるのは嬉しいんだけど、ガラスは勘弁してほしい。ここにもレンズ穴欲しいよ
B6 B6
でもこんなのが撮れると文句も言えなくなってしまう 良い笑顔だ
B6 B6
JALの現行塗装は逆光で映える気がする。磨き上げられた機体が美しい
B6
長旅を終え、成田へのフライトに備えるCF6。
顔
JA605Jは2003年に導入されたばかり。因みに一つ前のJA604Jはワンワールド塗装機で、セントレアで撮影済みだったりする。写真?残ってませんよ勿論
B6
空が澄んでいただけに、富士山が見えなかったのが悔やまれる
B6 B6
私用の時間が迫っていた事もあり、離陸は見ずにRTB。30あがりかと思ったら12で上がっていったと言うおまけつきで、B6は静岡を後にしました。もう来ることはないでしょう。ありがとうB6
因みにこの日はアシアナも機材変更でB6を運航したようです。よもや静岡にB6が2機も飛来することがあるとは…

明日は復興航空がチャーター便を運航します。飛来時間は0905。確実に押さえておきたいですね

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/625-eca9b1ab
