

circling approach

稀に行われるR/W12へのサークリングアプローチ
何度か見た事はあるんですが、中々撮影する事ができませんでした
風向きがいつもと逆方向から吹いていたので、淡い期待を胸に久しぶりにエプロン横の展望台へ
2858
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! あんまり嬉しかったので思わず同業者の方に話しかけてしまいました。見るのは約5か月ぶり、撮影となるとなんと昨年8月まで遡ります。ここからだと乗客と目が合いそうですね
2858
そうそう、12からだと背景に山があって面白いんですよね
2858

134
背景の建物は焼津グランドホテル?
134
JA4090が駐機していました。全く気付かなかったわけですが。飛ばしちゃったので無理やり補正
134

784
784は県道から狙おうかと思いましたが、取りやめて石雲院展望台へ。これだけ捻るとは思わなかったよ
トリミング+赤みを増しています
ANA784
一瞬ゴールドかと思ったのは秘密です
ANA784 ANA784
エンドの展望台からは撮れないアングル。接地点がもう少し奥なら・・・
ANA784

ANA784

石雲院の展望台から30方向を眺めると、山中に重機が入って作業しているのが見えます。
聞いた話によると山が崩れたらしく、新しく展望台を作ると言う訳では無い様です

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/628-c0447468
