スポンサーサイト


濃霧

JAL2858の発着情報を見ていると、小牧へダイバートするかもしれないと書いてあった
(´・ω・`)?
ILSあるのにそりゃねーよと。リバーサーの水しぶきを撮りたかったので雨の降りしきる中空港へ





見えない
その結果がこれだよ!
正直なめてました・物凄い霧。石雲院から滑走路はおろか、管制塔が見えないレベル。METARを見てみると視程はたったの400mしか無いではないですか。水しぶきどうのの問題ではありませんでした
これは無理だわ。FDA来るまで待つか('A`と思っていると何やらジェットサウンドが聞こえてくるではないですか
ああ、一度空港の上空通って確認するのかなと思っていると
JAL
降りてきました…
JAL JAL
ここから見るよりも濃くなかったのでしょうか。どちらにせよ、JALの本気を見た気がする
木
背景は誘導路ですが、はっきりと確認できません。ここまで酷いのは初めて見ました
FDA
なにやら取材中。ご苦労様です

因みにこの後のFDA134は1642着と大幅な遅れ。それでもダイバート機は無しと、ILSの有難味を感じました

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/633-26761f67
