

Good day

FDA101 FDA101
機首にも付いてるんだよね
taxi JAL3810/FDA101
明日の今頃には、既に定期運行を追えているであろうJAL。残り一日となり、改めて居なくなるという実感が湧いてきた
ready

FDA111/JAL3810
この光景も過去の物となる

JAL2858
今日は朝から富士山が見えていた。明日は曇り、恐らく最後の富士山ショット
JA359C
JA359Cが降りて来た
ANA784 ANA784

JAL3819 JAL3819

ANA781 ANA781

理不尽な事に腹が立つ事もあるでしょう。しかし自分の選んだ道、頑張ってきてください

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

しっかりパルちゃん押さえてから12展望台に来たとはさすがです


いない間空港と静浜よろしくです
ではGWに☆

Re: 

色々とお世話になりました
またお会いしましょう

 

こんばんは^^
またまた出遅れました(汗

この日がまさかお会いするとは思ってなかったのでビックリでした

初めての静岡空港でしたがなかなか満足できる結果でした!

それにしてもあそこへ自転車で行くなんてすごいです・・・

Re: 

>KOJIさん
遠方からのお越し、お疲れ様でした。
JALの為なら、といった感じです。まさに火事場の馬鹿力

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/645-af318a8e
