スポンサーサイト


フッジサーン

追い風だったので27ってのは分かってたので富士山ショットを狙いに午後から参上
fuji1
今日も富士山は学生たちのフライトを見守ってました


いってらっさい
いってらっしゃい
27上がり
良い天気でした。風強かったけどね
fuji3
ポイントミスって頭しか写らず。ここはT&G限定ってことね
fuji2
で、移動。山頂が尾翼で隠れた
fuji4
これがあるから静浜は楽しい
T-7
これ撮れた時、富士山ショット撮れたより嬉しかった。俺が撮ってきたT-7の写真の中でも上位にランクインするであろう高草ショット(仮)

ここからはT-7の降りと富士山絡めてみました。降りは上がりよりバラつきがないから撮りやすかったです
fuji5
今考えたんですけどこれなら縦位置で狙ったほうが良かったかな。今度狙ってみようそうしよう
fuji6
上の画像と大差ない
fuji7
上の画z(ry
降り
暗っ
村兼水産
「良い宣伝になる」とは少年さんのお言葉。てかPさん計器見すぎじゃね?アブナイヨ
944
さすがにこの時は前を向いておられる。ていうか暗っ
夕日
タイトル「ミッション完了」


県警ナイトへ続く・・・


コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/65-2598e7f8
