スポンサーサイト


県警&防災

この日は県警のナイトフライトの日でした。両ドーファンが飛行。アグスタはお休み(午前飛んでたらしい)
T-7の様子はこっち


ドーファン's
青ドーファンタキシーアウト。暗いなあ



県警フジ
富士×フジ
防災
防災も離陸。いってらっしゃい
牽引車
ブーーン
赤っ
クルー交代。寒い
かっ
眩しいぞ
ライトアップ
ナイト難しいです><;
ドーファン
シートがよく見える
ドーファン3
ドーファンの音って特徴的ですよね。OH-1と区別つかないけど
残像
なんか振り回してるみたいだ(笑
ドーーファン
にしても寒かった。風吹いてて体感温度が・・・
ラスト
これを撮ってコンプリートミッション、RTBしました。寒すぎてラーメン屋寄ったのは秘密です


少年さん、寒い中お疲れ様でした

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

昨日はお疲れ様でした


あの悪条件の中キレイに撮れてますね~☆
冬のナイトはキツイですね・・・

 

>少年さん

お疲れ様でした
いやいやそんなことないですまだまだです

冬にナイトやるもんじゃないですね(笑

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/66-ae027acc
