また来た金シャチ

今日も1700のANA784を狙いに静岡空港へ。エンドで撮影
金シャチ
おおっとまた来た。昼間のANA782/783も金シャチが充当されたそうです。アシアナのB6との並び、さぞ豪華だった事でしょう
金シャチ

金シャチ
因みに昼間の便はJA01AN。昼、夕共に金シャチが運航された事は過去に何度かあったそうですが、中々巡り合えるものではありません。まさか2日連続で金シャチを見れるとは思わなかった。2010年になってパッタリ飛来しなくなった金シャチですが、新年度に入って2度目と活発になってきた感があります
イルカさんの様に機材変更がされている訳では無いので、狙いづらいのが残念なところですが
窓抜き
窓抜き
金シャチ
頑張って、本当に頑張って石雲院へ移動。意外と間に合うもんだね。エプロンにJALが居なくて違和感が
金シャチ
昨日の最高気温は20度近くまであがり、春はおろか夏さえ感じさせる陽気となりました
金シャチ
やっぱり暫く流していないと鈍ってしまう。定期的に流すお
金シャチ
急いでSS1/400にしたけど露出下げるの忘れてたぜ!
金シャチ
また来てね

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/662-8e818678