スポンサーサイト


2008年飛行納め

昨日は2008年の飛行納めの日でした。飛んでるのは教官さんと基地指令殿(多分)
hikouosame1
この日気づいた事:T-7はフラップより先に車輪出してた。普通なのかな?
osame2
すごく・・・斜めです


osame3
懲りずに斜め。意識してはいるんだけどなかなか・・・

教官さん、学生さんがぞろぞろ出現してきました。飛行訓練終了!みたいの宣言するのねと思っていたら

osame4
後ろからとは卑怯な!
osame5
基地上空で八の字旋回。翼がキラリ
osamme6
岐阜でC-1がやった機動に近かったかな。逆光で痛い目に遭ったので今回は学習しました。お気に入りです。逆光は嫌いだけどたまに面白いのが撮れるから困る
osamme7
斜めってないです
osame8
「SHIZUHAMA AB ELV 23FT」 狙い通り撮れました。
A109
アグスタ帰投。アヒルみたいだ
osame9
式典かな?台に乗ってるのは基地指令殿であろうか
osame10
「T-7首突っ込まんと整備デキヘンネン('A`)」

1年間お疲れ様でした。

おしまい

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/67-b7fe2d9b
