救難展示やってました

浜松広報館にて。4月はイベントがたくさんあって楽しいですね。行けないけど。
開門直後に着いてしまって、そこから待つ事なんと4時間。非常に苦痛でした
途中、懐かしいお方とお会いしたのでなんとか救われましたが、一人だったら((((^q^)))
心配された天気は好天に転じ晴れ。強い日差しで顔面日焼けしましたよ
こいのぼり 鯉のぼり
鯉のぼりをおっ立ててました。子どもおおはしゃぎ
ロクマル ロクマル
ロクマル
展示の時間です。最前列は人大杉な状態だったので後ろの方で観てました
展示
ばっちり被ってたコマは人の頭に(^q^#
125
さあ展示飛行の開始です。低高度で進入遭難者を捜索します
せーの ほーれ
てっきり同時に降下するのかと
バックリ
バックリ。なんで引いて撮ったんだ・・・
収容 収容
1人目と3人目だったかな?ちなみに新救難隊の展示を見るのはこれが初めてだったりする。もうバートルもMUもいないんだね;A;
125 ロクマル
125が小さすぎる
ソロ ソロ ソロ
ロクマルのソロ。横に移動したりぐるぐる回ったり。ちょっと動きが少なかったかな
ソロ
これは狙い通り。コパイ殿が盛大に手を振っています。車輪まで入っていたのはこのコマだけだったと言う
フォーメーション
125とロクマルのフォーメーション。真上すぎ
125 ロクマル
スポットイン。お疲れ様、ナイスフライトでした

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

お疲れ様でした 

昨日は晴れて良かったですね!
でも暑くなりました。

またお会いした際はよろしくお願いしますm(__)m

Re: 

>ブルーファントムさん
シール、ありがとうございました
こちらこそよろしくお願いしまた

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/670-4771b87b