スポンサーサイト


ようやく捕まえた

3月の終わりから金曜日のみ767へ機材を変更して運航しているアシアナ航空
平日は撮りに行く余裕が無く、俺は1度も見れないかも知れない。そんな事を思いつつアシアナの運航スケジュールを見ていると水曜日に767の文字があるではないですか。ちょうどこの日は時間があったので俺歓喜。

これは行くしかない。初のアシアナ航空のB6、あわよくばスタアラ塗装と言う淡い期待を抱きエンドで待ち構えていると、いつも通りの特徴的なボイスが
テイルウィンド気味だったので12へ降りやしないかと冷や冷やしましたが、アシアナのP殿は30をリクエスト。杞憂に終わりました

30へアプローチするB6を目視で確認。高鳴る鼓動を抑えつつファインダーを覗いてみると、おー見えた見えた。白だから新塗装機かな?





アシアナ
!?!?

アシアナ

アシアナ
でけえ!白い!
アシアナ
スタアラ!スタアラ来ちゃった!初のB6がスタアラ機、なんと幸運でしょう。しかしあまりに暗く撮りすぎたでござるの巻。おまけに狙っていたアングルは撮れずショボーン。デイリー運航希望^p^
アシアナ
展望台へ移動し、離着陸機をやり過ごしているとB6がプッシュバック。なんとでかい事でしょう
アシアナ
並びました
アシアナ アシアナ アシアナ
てっきり引っ張って来ると思いましたが、予想以上に短くフワッとした上がりでした
アシアナ

アシアナ
また来てね

ちなみに来週の火曜日にも飛来が予定されていたりします^o^
天気があまり良くなさそうですが('A`;

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/680-6b6b496b
