

新科目

50周年を記念してかどうなのか。詳しくは不明ですが、新たにサンライズダブルロールバック、カリプソ/バックトゥバック、シングルクローバーリーフターンの4科目を演技に加えたブルーインパルス

サンライズはアクロチームには在り来たりな散開系の科目ですが、他のチームと異なるのはブレイク前にロールを行うこと。レインフォールと同様のプロシージャーターンにするためでしょうか
今までより散開が遅れるわけですが、編隊集合に要する時間が更に限られてしまのでは無いのかな?
そこら辺の事もしっかり考えた上で、導入されたんだとは思いますが。
カリプソ、バックトゥバックはサンダーバーズとが行っている物と相違なし。こちらは昨年の夏に目撃情報があるようです。3、4区分のみ行われる科目ですが、ハーフスローロール辺りに入れる事は出来なかったのかなと言ってみる。

何はともあれ、大がかりな演技変更は久しぶりなので楽しみですね。
贅沢言えばもう少しクロス系を増やして欲しかった。演技後の集合に時間が掛り過ぎるので難しいかな^q^

今年は2000年の事故からちょうど10年。安全飛行を願います

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/681-8313d128
