

タイからのお客さん

A300
どん曇り(というか雨)の中タイ、バンコクより飛来。これが・・・A300・・・!
無論初寄港です。
A300
A300は既に生産を終えており、旅客型最終号機であるJA016DはJALで活躍中。しかしながら経営再建の煽りを受け、747,
MD-81共々今年度一杯での引退が決定しています
A300
ワイドボディ機であるため、太い胴体を備えているA300。というか、タイはスタアラに加盟してるのか
A300

A300
SPOT3へタキシング。767とほぼ同規模なのですが、あまり大きさを感じませんでした
HS-TAZ
翼端のウィングフェンス。形状から弓矢を思い浮かべるのは私だけではないはず
A300
後方のE170と比べると、胴体の太さが際立ちます
PW4000?CF6
ちょっとどちらかわからない

この直後に大粒の雨。雷も鳴る始末で、ズボンはビショビショなってしまいました。通り雨だったから直ぐやんだけどな!けっ!
どこ見てんねん
ジー
a300
全体図。水滴が・・・
A300 a300

a300
背が高いな、と言うのが第一印象。でもB6と大して変わらないんだよね
DSC_5856.jpg
この子が大きくなるまで、空港は残ってますか?

折り返し便は5月3日の予定。晴れろよ

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/691-a2380e8a
