

強いの何の

CI7533
頑張って頑張って、なんとかプッシュバックには間に合いました。はぁ、ラベンダー持ってこいよ…
CI7533
予想通り、引っ張った上がり。引いた写真?ありませんよそんなものは
FDA
未だに覚えれないFDAの新ダイヤ。これは福岡行き?
富士山
これは予想外。確かに風は強かったですが、富士山ショットを頂戴できるなんて。ごちそうさまでした
スモーク
ANA784/781で使用された機材は、翌日の782/783でも使用される。どうやらこの仮説はほぼ間違い無いようですね。こんなこと考えもしなかったよ
105 105
30分遅れでFDA105が離陸。ステッカーはいつまで貼るつもりだ?
ANA781
嫌な予感というのは良く当たる物で、ANA781はT2インターセクションディパーチャーをリクエスト。こんな事なら石雲院へ移動していれば良かったけど、何を言っても後の祭りである 無理な補正をすると、このようにトーンジャンプが発生します

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/692-78e02ae5
