

暑くなってまいりました

我が家のニャンコさんも毛が生え替わってまいりました。ブラッシングをしてやらないと、毛玉を飲み込んでしまいます
これから梅雨に入るとか・・・この暑さに湿気が加わるわけです。天気が悪いと撮影意欲も出ないし、あーやだやだ('A`
ラジコン

ラジコン
ラジコン飛行機を撮影。これは着陸時。フライト中はとてもじゃないけど小さすぎて狙えません。画面一杯に撮るには2000mm位要るんじゃないかな
ラジコン
ね、小さいでしょ?
久しぶりに素早いおじさんモノを狙ったけど、なんと着いていけそうです。
ラジコン

ラジコン
見事な演伎を披露し、芝生へ向かうラジコン飛行機

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/698-c50843ae
