

チャイナのチャーター

DSC_9475.jpg
チャイナエアの着陸予定時刻は18:25分。夕日ショットを狙いに行ってみた
結果は御覧の通り。ブラストの感じは良いとして、太陽が飛んでるのはいただけない。進入灯も邪魔だ
まあ上を見たらキリがないし、今はこれで満足って事で

今月はチャーターが盛んだね。今日もチャイナのがあるし、15日はエーデルワイス
離陸は14:50分か。狙えない事もないな。問題は天気だけど、あんま良さそうじゃない
ケッ、俺が行こうとするとこれだ。いい加減にしろい

一応今月のチャーターの計画を貼っとく。リンク先pdf注意

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/712-6990b5e8
