

エーデルワイスが来たぞ

離陸だけ狙いに行ったら、まだ着いていないとの事
1時間20分も遅れやがってコラ。そのおかげで着陸撮れたんだけどね
エーデルワイス
はい、こんな感じ。 A330って1機しか運用してないんだってさ
エーデルワイス
顔面真っ赤にして必死だな(違 風防の下に描かれてるのはライオンか?
エーデルワイス あばばば
A300のが若干送り気味だけど、ほぼ同じアングル
エーデルワイス
このあと通り雨に襲われるなど 
エーデルワイス
ベイパーを引きつつ、中継地である新千歳へと向かいました。帰りは22日の0920
70-200で真横を狙おうかな。今日みたいに遅れて来ないことを祈る。つーか遅れんなマジで



コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/713-33dc667c
