

今年初のブルー

DSC_9614.jpg
小松島へ向かいました。ですが現地の天候が悪く途中で切り上げてきたそうな
DSC_9633.jpg
サウスとかもう2年振りなんですけど
DSC_9656.jpg
機材を運んできたC-1age 変な上がり方してきました。それにしてもこの#020、汚すぎである
DSC_9707.jpg
編隊は引っ張りすぎて撮れず。さすがタンクを積んでいただけあるな
^q^
着陸はエンドで狙ってみた。kool氏よ、なぜそちらに手を振ったんだ。キャノピーに映ってますぞ
逆にこっちのが珍しいんじゃねえか?
DSC_9765.jpg
行きも帰りも何も無し。ガッカリであった
DSC_9767.jpg
このあと17時頃まで某氏を待つ作業に入りました。奢ってもらったから許す

腕を真っ赤に日焼けした方々、どうもお疲れ様でした
現地組&明日も行かれる方、お気をつけて

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

暑い中お疲れでした 

昨日はお疲れ様でした。
Blueが降りるときは雨降ってそれ以外は晴れましたね(汗)

またお会いした際はよろしくです!

Re: 

お疲れ様でしたー
日焼けのケアはしっかりと^q^

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/714-7d174c18
