スポンサーサイト


空は正直者である

7日に立秋を迎えましたがまだまだ暑い。ですが空を見上げてみるとすっかり秋模様
NS
空港上空をハイステーションして行くピンク
NS
夏場にしては珍しく視界が良く、富士山が見えました。1度でいいから登ってみたい
NS
続いてANA784が到着。皆この位の高度を通過してくれれば言うこと無しなんだけどね
NS
青age 日帰りできなくなった小松便に需要あるのか?
NS
どうやら訓練していたらしい赤 就航から1年、FDAもPが増えてきました
NS NS
どこ行ったんだ?ちなみに千歳便は航空祭の予行の影響で遅れていた模様 ま、普段から遅れてるんですけどね
NS NS
今日はチャイナエアの運航日 予想通り引っ張ってくれましたが、まさか12上がりで富士山と絡むとは思わなんだ
NS
遠いがな
NS
1/250じゃ背景流れんわな

この後赤が離陸していきましたが、カメラをしまっていたのでout アンテナ無くした結果がこれだよ

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/718-4bddb602
