

横田行って来た

行って来た。21日に決めてバスに飛び乗り3時間
新宿の満喫にお泊り。喫煙席くっさいくっさい
エアショーとしてはあれだけど、普通の祭りとして考えれば楽しいね。メシもうまいし
今年もらぷたんが飛来。こんなもんか、てな感じでした。C-1FTBの方が嬉しかったわ
正直米軍には興味ないんだよね。どこの基地所属かも分からないし
らぷたん
まあ、航空ファンとして1度は見ておかなきゃね。飛んでない飛行機はどうでも良いんだけども
去年はタンカー使って来たらしいけど、今年は一っ飛びだったんかね

帰投に期待したんだけど、どいつもこいつも高い上にローパスも無し。F系にいたっては翌日の帰投
は、まじふざけんなカッス
130
飛行展示も高度が高いこと高いこと。1000ft以下に下がったらいかんのか?
DSC_0804.jpg
こんなのが飛来したよ。人混みかき分けてようやく撮れた。前日にはフランスのハークが上がったらしい。そっちのが見たかったわ
YS
※今年1番の機動飛行
DSC_0907.jpg
これどこ所属?ベンガル?なにそれ?どうでも良いけど高度高杉

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/723-5511e27e
