

ハママーツ

DSC_1213.jpg DSC_1243.jpg
C-1を撮りに浜松へ行って来た 防災訓練関連で飛来した模様
DSC_1265.jpg
なかなか離陸しないなと思ったらこいつが降りてきた。基地施設写り込んでないから安心だね(ニッコリ
しかし、無線機が無いとキツイものがあるな('A`
DSC_1284.jpg
019でした。黒ずんでるのはリバーサーの影響ですかね 川重仕事しる

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

お疲れ様です 

浜松いらしたんですね!
お疲れ様でした☆
C-1撮れて良かったですね~。地元なT-4も元気そうですね(汗)

Re: 

レッドルも元気そうでなにより

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/728-84d7d2d9
