

いろいろ来たぞ

19日。久しぶりに金シャチを撮影
DSC_1787.jpg
はい尾翼切れたしねー
DSC_1798.jpg
いい色に染まってます。接地が片脚だったのはイタダケナイ そんなに風強くなかったぜ?
DSC_1810.jpg
ピンク どうでもいい
DSC_1819.jpg
遠いっつの

翌20日、ロシアからウラジオストク航空が初飛来
まあ聞き覚えの無い社名だよね。定期便は富山と成田のみ。チャーターでやたらと飛来してるみたいだけど
着陸は用事があったので見れず
DSC_1836.jpg
A320「(早く上がったら)いかんのか?」
ここまで早いとは思わなかった。チャイナエアよろしく引っ張った離陸を期待したんだけどねえ・・・
DSC_1852.jpg DSC_1863.jpg
塗装は割とシンプル ずっとファインダー覗いてたから印象薄 A320はいいからTu-204をだな
DSC_1876.jpg
暫くして約1年振りにマンダリンが飛来 ほせえ
DSC_1880.jpg
なんか斜めってね?しかしほせえ
DSC_1887.jpg
やたらと延びた接地だった にしてもほせえ

チャイナ☆イースタンのチャーターもあったんだけど帰宅
1740飛来なら夕陽と撮れるかもね

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/732-a3cd07e7
