

東方のA330が来たよ

定期便に加え臨時便でも飛来。着陸は間に合わず・・・
DSC_2975.jpg
長いな、というのが第一印象。A332に比べて背が低いらすぃ
DSC_2988.jpg
赤い子は写真映えしますね。今日4号機が到着するという未確認情報がありますが果たして
DSC_3010.jpg DSC_3015.jpg
換算600mm、望遠いっぱいです。デイリーでA330クラスの機体を使ってくれる会社があれば良いのにね
DSC_3025.jpg
どうせならB7が良かった。と思ったら東方航空はB7持ってないのね
DSC_3032.jpg
全幅60mは伊達じゃない。なお15日にはA332が飛来する模様

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/737-3c1ba61c
