今日も東方

今日も東方の臨時便が入っていたので行って来た
純、じゃなくて順光で撮りたかったのに、予定より大分早く降りてきてしまった臨時便
しょうがないかと思いつつカメラを素早く取り出し構えると
DSC_3174.jpg
!?

え、A320じゃねーの?え?ん?
どうやら定期便が1時間遅れていたらしい。やっぱ無線いるなあ・・・
DSC_3183.jpg

DSC_3201.jpg
今日は終日30運用だった模様。こちらは臨時便のA320 描写やばい 確かに写真が変わるというのも納得である
DSC_3215.jpg
たまには遊んでみる
DSC_3238.jpg
涼しくなってくると陽炎に邪魔されないで済むからイイネ・
当たり前だけど、単焦点って引いたり出来ないからそういう気の迷いが無くなって撮影に集中できる
ズームもスゴく便利だけどね。1本で色んな写真撮れるのは大きい
DSC_3251.jpg DSC_3258.jpg
随分と引っ張ったよ 大型機は迫力があってイイネ・
DSC_3285.jpg
2回ハイステーションしていった赤い子

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/740-a6383ff8