

入間基地航空祭2010

浜松岐阜と続けて曇ってしまい、このまま今シーズン終えるのはいただけない
と言うことで入間基地航空祭に行って参りました。
静浜浜松のまったりな航空祭に慣れてしまっているせいか、未だにその人の多さに嫌悪感を抱きますね。今年は過去最高の28万人が来場したそうで、入口付近では身動きも取れない程の混雑っぷり。いやはや酷かったです
午前中はドピーカンでしたが、ブルーの時間になると雲が出てきてしまい、演技を途中から変更せざるを得ない状況に・・・

やたらとサンヨンが迷ったのも気になった 調べる必要があるね
DSC_5746.jpg

DSC_5831.jpg
ソロ機を担当されたP氏は元ブルーのクルーだった模様

DSC_6017.jpg
YSですら8の字を描いたというのに・・・

DSC_6086.jpg
何に驚いたかって、未だに483号機が現役だったことだよね。空自で最年長のCH-47Jです

DSC_6386.jpg
途中で区分変えたりスタークロスの時1番機のスモークが出なくなったり、相変わらず話題に事欠かない
今年の帰投はちょっと凝っていたので◯ 

DSC_6506.jpg

F-250th.jpg
F-2は記念塗装機を持ってきてくれた

楽しかった。また遊びましょー

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/748-1980098c
