

RJNS  Nov.8

チャイナエアのチャーターがあるから行って来た

DSC_6881.jpg
今日は記念塗装機来るかなー


DSC_6886.jpg
またノーマルかよ・・・ (塗装機は)与えられねーわ

DSC_6897.jpg
帰ろうと思ったら東方が降りてきた 実に1時間遅れ

空港の西側展望台の工事が始まったらしい
詳しくはこちら ※リンク先pdf注意
暫く使えないね。おまけに遠くなるし・・・


大きなトリミングは個人的に嫌のでしないようにしてる。画質も落ちるし
多少はするけどね。焦点距離の短さはどうしようもならない
やっぱり飛行機撮るにはゴーヨンクラスの大砲がいるなあ・・・

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/752-38fa91fa
