

RJNS  Nov.15

用事を済ました後、30エンドへ
DSC_7147.jpg
たまには広角で遊んでみたり。これなら70-200でも良かったかな

ちなみに今日も大韓はスタークラフト塗装機でした 写真?知らん

DSC_7186.jpg
今日は30でした。風が強いので自ずと高速SSに頼ってしまいます レドーム先端の色が違う所を見ると、エロージョン対策が為されているようですね

DSC_7191.jpg
茶畑バックにタキシング

DSC_7207.jpg
おや、尾翼が黒いですね

DSC_7243.jpg
そう、スタアラ塗装機です。このHL7730、数年前までは旧塗装機として飛んでいました
新塗装への塗り替えが決まった際、幸運にもスタアラ塗装機に選ばれたのでしょう。おかげで人気者です
767のスタアラ塗装機は4月に見ましたが、小さい方は初。やっぱりかっこいいスタアラ塗装

DSC_7252.jpg
近頃めっきり来なくなってしまったアシアナの旧塗装機。聞いた話によると、新塗装への移行はほぼ終了し、数えれる程しか残っていないんだとか。正直あまり馴染みの無い会社ではありますが、見れなくなってしまうのは実に寂しい話です

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/756-ec089629
