

不発

DSC_7562.jpg


DSC_7627.jpg
超望遠が欲しい、切実に。 警戒心が強いから寄ってきてくれないんだよね。隠れれる場所も無いし。

テレコン未使用時はクレイジーな描写をしてくれるさんよん
装着するとその描写とAF性能は大きく削がれ、並以下のレンズに
特にAF性能は酷すぎる。合わない上に遅いなんて、速い物を撮る時に全く使えない。ちょっと考えものである

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

これ全部もえくんが撮影したの?いけるやん!すごい

 

ありがとうございます 日々精進です

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/761-bf6373c9
