巨人ファンに100の質問

秋洋さんが面白そうなものをされていたので私もやってみる。たまには写真以外の記事もね


巨人ファンに100の質問
Q1 名前(HN)を教えて下さい。男性?女性?
   もえ 男 (紛らわしい名前で)すまんな

Q2 生年月日は?
   1月3日

Q3 誕生日が同じ巨人の選手はいますか?
   いない 他球団も然り

Q4 出身地は?
   静岡

Q5 現在の住まいは?
   上に同じ

Q6 血液型は?
   B

Q7 家族構成は?
   (ニッコリ

Q8 家族も巨人ファンですか?
   長男だけ

09 巨人ファン歴は?
   8年

Q10 巨人を好きになったきっかけは?
   マツイくん

Q11 巨人のどんな所が好き?
   ぜんぶ

Q12 巨人のここはちょっとなぁ・・・って思う所ある?
   強奪癖

Q13 現役の選手で1番好きな選手は?
   小久保

Q14 その理由は?
   (ニッコリ

Q15 では、引退&移籍した選手も含めた上で1番好きな選手は?
   にしこり 

Q16 その理由を教えて。
   いっぱい

Q17 巨人の投手で1番好きなのは?
   高木康成 同郷の星

Q18 巨人の野手で1番好きなのは?
   きゃめいさん

Q19 バッターとして一番好きなのは?
   きゃめいさん

Q20 ずばり!『巨人の顔』と言えば?
   HARA

Q21 巨人のエースって誰だと思う?
   無し

Q22 巨人の助っ人外人と言えば?
   ホリンズ

Q23 巨人の代打の切り札と言えば?
   これは大道

Q24 巨人の代走と言えば?
   (^o^)v

Q25 守備ならこの人!と言えば?
   仁志

Q26 最近頑張ってるなぁって思う選手は?
   脇谷 

Q27 他球団の選手で、巨人に来て欲しい選手っている?
   faridyu

Q28 1シーズンに何試合くらい観戦する?
   ファーム1試合のみ

Q29 チケットはどうやって手に入れてるの?
   サークルK

Q30 東京ドームはよく行く?
   NO

Q31 内野観戦派?外野観戦派?
   内野

Q32 それはどうして?
   近い 写真撮れる

Q33 ドーム以外によく行く球場は?
   し、島田球場

Q34 G球場は行く?
   行ったこと無い

Q35 ファームの試合は見に行く?
   面白いよ

Q36 この人はビッグになるぞ!と思うファームの選手は?
   ファーム知らんねん

Q37 特に気合を入れて応援している選手は?(何人でも)
   きゃめいさん はやとおおおおおおおお カッス

Q38 巨人の選手の応援歌、10曲以上歌える?
   一人も覚えてないは

Q39 誰の応援歌が1番好き?
   これは小久保

Q40 巨人の応援について一言!
   今のままで良いよ

Q41 応援が素晴らしいと思う球団は?
   ロッテ

Q42 巨人ファンのマナーについてどう思う?
   知りませんし知ってても言いません

Q43 球場での野次についてどう思う?
   頭の足りないヒトタチだなあと

Q44 あなたの持っている応援グッズは?
   阿部のタオル

Q45 ケガさえなければもっとやれたのに・・・と思う選手は?
   由伸 おっとまだ現役だった

Q46 あと1~2年はやれたでしょ?と思う選手は?
   タッツ

Q47 巨人のベストナインを考えよう!(現役でなくても可)ピッチャーは?
   悪太郎

Q48 キャチャーは?
   うなぎ

Q49 ファーストは?
   ワンちゃん

Q50 セカンドは?
   仁志

Q51 サードは?
   ちょーさん

Q52 ショートは?
   川相

Q53 レフトは?
   ラミ

Q54 センターは?
   にしこり

Q55 ライトは?
   由伸

Q56 巨人の抑えの切り札と言えば?
   クルーン

Q57 巨人史上最高の監督と言えば?
   チョーさん

Q58 好きなコーチはいる?
   森脇ダンディ担当コーチ

Q59 1番嫌いな球団は?
   特になし

Q60 それはどうして?
   タマキーン

Q61 巨人以外に好きな(応援している)球団ってある?
   ソフトB

Q62 二死満塁で巨人が大ピンチ。1番怖い他球団のバッターは?
   神様ハーパー

Q63 日本シリーズ。巨人VSどこの球団が1番盛り上がると思う?
   ロッテ

Q64 1日だけ巨人の誰かになれるとしたら、誰になって何をする?
   はやとおおおおおおおおおおお

Q65 今シーズン1番感動した試合は?
   キムタク追悼試合

Q66 巨人戦で忘れられない試合と言えば?
   上に同じ


Q67 2002年巨人が優勝した時、あなたはどこで何をしてた?
   学校の行事でなんかキャンプしてた

Q68 2002年巨人が日本一になった時、あなたはどこで何をしてた?
   俺、テレビの前ではしゃぐ

Q69 2002年の銀座のパレードは行った?感想は?
   行ってねえ

Q70 好きな選手の活躍で巨人が勝利!その時のあなたの気持ちは?
   大勝利

Q71 好きな選手のエラーで巨人が敗戦。あなたの気持ちは?
   2軍に落ちよう

Q72 解説者になったら大成功すると思う巨人の選手は?
   誰だろうね 

Q73 解説者よりもタレント向きだと思う巨人の選手は?
   元木氏ね

Q74 将来巨人の監督になって欲しいと思う選手は?
   うなぎ

Q75 巨人の中で男前No.1と言えば?
   森脇ダンディ担当コーチ

Q76 巨人の中で1番スタイルが良いのは?
   はやとおおおおおおおお

Q77 もしあなたか巨人の球団社長になったら何をする?
   東京ドームにラッキーゾーン

Q78 巨人ファンで良かったなって思うときは?
   巨人が勝った時

Q79 巨人ファンでツライ思いをした時ってある?
   ない

Q80 お薦めの巨人サイトは?
   知らん

Q81 春キャンプは言った事ある?
   遠すぎ

Q82 巨人の選手の写真持ってる?
   持ってる

Q83 巨人の選手と2ショット写真を撮った事ある?その選手は誰?
   無いでござる

Q84 巨人の選手の直筆サインは持ってる?その選手は誰?
   無いでござr

Q85 球場以外で巨人の選手と遭遇したことある?
   無いでごz

Q86 長嶋茂雄に一言!
   何時までもお元気で

Q87 原辰徳監督に一言!
   来年も期待してます 

Q88 高橋由伸に一言!
   腰直して長野見返ソウ・

Q89 「巨人ファンの有名人」と言えば?
   浜ちゃん

Q90 好きな選手が大嫌いな球団に移籍!その時あなたは?
   球団関係なし 応援する

Q91 好きな選手が大リーグへ!その時あなたは?
   頑張ってほしい

Q92 巨人と仕事、どっちが大事?
   仕事

Q93 巨人ファンのあなたを周りはなんて言ってる?
   何も言われない

Q94 「アンチ巨人」の方々に一言どうぞ。
   これは許せない 正直言って欝陶しい

Q95 あなたが野球をやるとしたらポジションは?背番号は?
   きゃっちゃあ

Q96 好きな解説者は?
   ____○____

Q97 好きな野球雑誌ってある?
   無い 

Q98 巨人または巨人の選手に一言どうぞ!
   頑張れ頑張れ

Q99 質問に答えてくれた日付(今日の日付)をお願いします。
   2010年12月10日 え、もう10日?え?え?

Q100 お疲れ様でした。100問目です。最後に一言!(できれば「疲れた」以外で)
   キンタマー

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

>Q60 それはどうして?
>   タマキーン

ワロタ

 

困ったときのタマキーンです

 

巨人ファンの人が多くてなんか新鮮
脇谷は失礼な言い方だけどなんか巨人ぽくない選手だね。
俺もとても頑張ってる選手だと思う。

Re: 

ムラがなくなればレギュラー確定でしょうね

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/766-9de17e74