

RJNS  Dec.22

Mtfujifda.jpg
風が強い日は視界も良い。おまけに富士山も見える。もうやる事は1つしかありませんね
富士山ショットと呼ばれる、冬場に好んで撮影される写真です。夏場でも撮れないことは
ないのですが、富士山と言えばやっぱり雪化粧した姿。
浜松基地や厚木基地で撮影可能ですが、どちらも山頂部が少し見えるだけ。
全景を眺めることが出来るのは「富士山静岡空港」というだっさいだっさい名前を持つ
ここ静岡空港、隣接する静浜基地に許された特権でしょう。
______○______ <これからの季節が非常に楽しみですね!

かと言って、別段静岡空港から富士山が近いわけでもなく。羽田空港とほぼ同距離なんだとか
問題は見え方よ

コメ返し
>ゆきじくん
私から写真を取ったら何も残りません
 
>ド田舎さん
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ








コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/770-ae4c9293
