RJNS  Jan.6

時間を持て余すのは勿体無い ということで今年の撮り初めをと静岡空港へ

道中、ふと振り返ると、朝の低い光に照らされた富士山が
今まで腐る程見てきましたが、ここまで美しいと感じたのは初めてでした
DSC_8297.jpg
写真じゃ到底表現できませんね。山頂付近に見える白いもやは雲なのか、強風で雪が舞っているのか


DSC_8289.jpg
聞いたことの無いコールサインだなと思ったら松本便ですか
アライバルは無い筈なのに、T2で数分待機していました。上空のトラフィックが関係していると思いますが詳細は不明
コパイさんが整備員方に手を振っています

本日の決めショット
DSC_8278.jpg
T2からのインターセクションだったのでテレコンを外してパチリ
赤い方は付けて撮ったんだけど、富士山の写っているコマだけ見事に失敗
どこでリフトオフするのかは運。どっちにしても、被るのはわかってるんだしもっとしっかり撮影できるようにならねばなりませんね

今年も良い写真を撮れますように

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

富士山美しい
静岡の人なのかな?
巨人ファンだから勝手に都心の人だと思ってた。

Re: 

静岡ですよ
東京は怖いところなので

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/773-76d798c4