スポンサーサイト


RJNS  Jan.16

強烈な寒波の影響で、全国的に大荒れの天気に
本来雪の降らない静岡県の平野部でも積雪を記録し、とても寒い週末になりました
日本海側が特に荒れていたようで、小松便はキャンセルに。天候には勝てません

ANA784到着時の外気温はなんと-1℃。風花も舞うという厳しい撮影環境でした
まあ、この程度で厳しいなどと言っていたら北陸の方々に笑われてしまうかも知れませんが。

富士山が見えないのでエンドへ向かいました
DSC_8520.jpg
昼と夜の境目を飛ぶ

DSC_8533.jpg
私の計画では月と飛行機が絡んだ写真を撮っている筈でした。が、いざ写真を確認してみると月が写りこんだコマがない。確かに撮ったハズ、これはおかしい。ピッコロさんが月を破壊してしまったんでしょうか

DSC_8509.jpg
ちょっと気になる看板がありました。東屋は設置されるとして、トイレや駐車場はどうなるんでしょう
静岡空港のHPを覗いても詳細は載っていませんし、どうなることやら

どうでもいいけど、ここ整備するならILSの横あたりを開放してよ

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/777-0518f6fb
