RJNH  Jan.17

久しぶりに行って来ました。平日の浜松は3ヶ月ぶり
東部は積雪するほど降ったらしく、道路等に雪が残っていました。その影響で交通網も掻き乱されていたようです
DSC_8551.jpg

1stはキャンセルに。早く行かなくて正解でした
ポイントに着く前にE-767が豪快に離陸していきましたがそれは内緒
DSC_8591.jpg
浜松での富士山ショットは初

DSC_8646.jpg
まるで空撮のよう。この機体はずっと浜松に居ますね

DSC_8668.jpg
エンドへ行こうとした時にU-125が登場。航空祭では撮らないのでこういう時に撮ってあげねば
背景の山も雪を被っています。ロクマルも飛んでいましたが、ノーマルじゃねえ・・・ 給油ブームを付けたロクマルの配備はまだですか?
DSC_8742.jpg DSC_8749.jpg

DSC_8781.jpg

DSC_8711.jpg
そうそう、このアングルが撮りたかったんだよ

DSC_8765.jpg
紅白はこの機体を含め、4機を確認。

DSC_8759.jpg
お気に入り。某J誌に掲載されていた、着陸灯が変更された機体です 

撮るもん撮ったし帰ろうとカメラをバッグにしまっていたら、T-4とは違うエンジン音が聞こえてくるではありませんか。振り返って見ると、そこには見覚えのあるT字尾翼と迷彩、そして高翼の機体が。私の愛する飛行機でした・・・
これだから無線機が無いと困るんだ

DSC_8807_.jpg
クールな上がりを見せてくれた芦屋のT-4。スペシャルのタンクですね

DSC_8859.jpg
本命。C-1が上がる時だけ曇りました しにたお

DSC_8883_.jpg
何度見てもかっこいい飛行機です。#003、の初飛行は1973年1月19。2日後には38歳の誕生日を迎えます
11年度には遂に退役機が出始めるC-1。お別れもそう遠い話ではありません

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/778-3dc961cb