

夕陽

某航空雑誌にT-7の写真が載っていました。
夕陽に染まった機体も良いなと思い静浜基地へ
が、到着と同時に訓練終了。これだから静浜は

んで、帰り道。夕陽と被るんじゃね?という淡い期待を胸に大井川の対岸から狙ってみることに
DSC_8905.jpg
今日は10分早着。定刻通りだったらもう少しバランス良く撮れたと思う。冬場はしかたありませんね

ていうかゴーストががが
古い設計のレンズはこれだから困る

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/779-a4fd075e
