RJNS  Jan.27

DSC_8968.jpg
切れてるように見えますが、実は入っています

XC-2#202が初飛行に成功したそうですね。
C-1とは異なりブルーグレー系の迷彩。模型を見た時は絶句しましたが、実機を見てみると中々どうしてかっこいい
実戦配備は2,3年先になるでしょうか。C-1とのバトンタッチになんとか間に合いそうですね

私としては、いよいよ・・・と言った感じです。
C-1を初めて見たのは94年の静浜航空祭。離陸時のブラストで泣かされたような気がします
09エンドで撮影した動画を何度見たことか。ここまで思い入れ深い飛行機は他にありません。実に寂しい

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/781-b240b76e