

RJNS  Jan.29

DSC_8978.jpg
お決まり、T2インターセクション 望遠がない上に機材が小さいから敵いません
だからと言って、ただ日の丸で撮るのはいただけませんね

DSC_8992.jpg
1/125で1枚も止めれませんでした。情けない

DSC_9027.jpg
このザラザラ感、いかにもD200 連写性能は十分ですが、この高感度耐性は・・・
低感度域の描写はピカイチなのに勿体無い。なお離陸写真は全滅だった模様。切り替えていく

DSC_9086.jpg
こんな珍客も
第三管区海上保安本部所属、JA6805「わかわし」です。わか1001。
AS332は初見かな。ロクマルのようなローター音でした

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/782-4180ea89
