RJNS  Feb.1

2月になりました。今年も残すところあと11ヶ月

DSC_9122.jpg
月の初めは富士山ショットと言いますが(?)、前回の反省を踏まえてチャレンジ。まだまだ改善の余地があります。明日は機体を右に置いてみましょうか。日の丸構図ではつまらんのです
1月の少雨の影響で富士山の地肌が露になってしまっていますね
そして気になるニュースが
http://bit.ly/f1sxQT
なんとなんと・・・ FDAの静岡離れが顕著になってきていますね
小松便に続き熊本便まで廃止となると、更なる利用者の減少が予想されます


DSC_9139.jpg
それに関連してか、JA355N、ジェリコ1号が飛来 塗装変更されたんですね
上空をのはANAの747でしょうか

DSC_9155_.jpg
ANA784も狙いましたが、バッチリ被ってしまったので写真はなし
ポイントを間違えてしまいました

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/784-58a57d9c