

RJNS Mar.7

都心は冷え込み雪が降ったそうですが、静岡はそんなことはなく。昼前には雨も止んでいました

DSC_0502_.jpg
失敗作

DSC_0519_.jpg
失敗作その2 
立て続けに着陸機があればその場で修正できるんだけど、静岡では失敗したら翌日に持ち越しになってしまう。待っている間に集中力も削がれるし。仕方ない話ではあるのですが、それでも1時間に2本位のペースで欲しいもんだ。


まあ、久しぶりに撮影意欲が湧いているので明日以降に切り替えていこうと思います


DSC_0550.jpg
綺麗に染まった雲と撮ろうとしたんだけど、プッシュバックする頃には太陽は隠れてしまった


DSC_0552.jpg
全く関係ないけど、26日のアシアナはB6ですよ 

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/794-59752564
