

RJNS Apr.20

珍しくいつもと風向きが逆。この強さならサークリングになるだろうと思い石雲院へ

DSC_1911.jpg
ん、何者だ君は 


DSC_1923_.jpg
航空局所属、JA005Gが飛来していました。航空局の機体は開港前に静浜から見た以来になるでしょうか。僥倖なり
リバーサーを動かしてギャラリーにご挨拶


DSC_1957.jpg
予想通りサークリングアプローチ。昨年も同じ時期に見た記憶がありますが、その時の方が良い捻りだったな


DSC_1975.jpg


DSC_1992.jpg
静岡空港に訪れたことがある方なら、この写真の異常さをおわかりいただけるかと


DSC_1999.jpg
相変わらず美しい


DSC_2014_.jpg

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/806-4cfff077
