RJNS Jul.27

JALのB6とモンゴル航空のB3が来るとのことなので展望台へ
空港にはもう数え切れない程通っているけど、B6の着陸だけはまともに撮ったことがなかった
去年はアシアナが良く持ってきてくれたけど結局1度しか見れなかったしね。まあその1度がスタアラ塗装だったんですケド
鶴丸来たら良いねーと冗談を交わしつつ待っていると、おお見えた見えた
遠目からサンヨンで確認してみると、なんか尾翼が白い。これはまさか



DSC_5719_.jpg
マジで来た。JA613Jはアークからの塗り替えですね
最初は送り気味のアングルで機首アップを狙おうとしてたんですが、富士山が見えていたのでどうせなら富士山
ショットでもとニッパチにチェンジしていたのです。いやー良かった。真っ白い機体に鶴丸が誇らしげです


DSC_5753.jpg



DSC_5823.jpg
上がりは12と予想しダッシュで展望台に戻るも30に。どっちも9ktだったんだけどなあ
まあこのショットが撮れただけでも良しとしようじゃないか


DSC_5871.jpg
ベイパーを引きつつアンカレッジへ向かいました


DSC_5785.jpg
鶴丸のせいで影が薄くなってしまったモンゴル

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/832-81485524