

RJNS Aug.1

DSC_5947.jpg




DSC_5950.jpg
モンゴルの帰国便の到着予定時刻は1830。この時期、その時間帯は太陽が良い感じに傾いてくれている
普段でも鹿児島便があるので狙えないことはないんだけど、珍しい機体なのでね
想像以上に傾くのが早くて、雲に太陽が隠れてしまうんじゃないかとヒヤヒヤしながら待っていたんだけど、オンタイム
で降りてきてくれたおかげで杞憂に終わった。却って光線が和らいでくれて感謝したいくらい
これはちょいトリしてるんだけど、バランス良くするにはもう少し焦点距離がいる。120-400にテレコン付けてMFで
撮ってやろうか


DSC_5970.jpg
短時間でもキメショットがあればそれだけで満足度が違ってきますな

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/833-814b48f4
