

RJNS Aug.28

DSC_6258.jpg
空港に行ったら見慣れないヘリがいた。JじゃなくてHが来ていたのが嬉しい
というかペラのブレードにまで迷彩が施されていたとは。気になってUH-1Jの方も調べてみたら同じ仕様になっていた
鼻が丸くて胴体が細いほうがイロコイっぽくて良い



DSC_6293.jpg
JA6911
ドクターヘリは2回離着陸をしていた。大方緑地で患者を収容、空港へ移送みたいな感じだったんだろう
そういえばザマホが緑地に降りたらしいけど



DSC_6310.jpg
実に半年振りに大韓を見た。ウィングレット兄弟である
ウィングレットを装備した-900ERとかいう謎の機体が登場したらしいけど、これは-800だった


DSC_6379__.jpg
3時間待って漸く上がった。ベイパーリングぐるぐる




DSC_6389.jpg

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/837-ca7e2c25
