

RJNS Sep.25

DSC_6783.jpg
757です。嘘です。




DSC_6814.jpg
2年連続で珍妙な物を持ってきてくれました。でも個人的には大きいひこーきの方が嬉しい。




DSC_6866.jpg
全幅>全長の機材って案外珍しい気がする。



DSC_6877.jpg
流石空荷の浮きは早い

ANA784/781にJA05ANが充当されてたらしいんだけど、到着まであまりにも時間があったので帰ってしまった。
まあ通っていれば今に当たるだろうと言う希望的観測。全機に付けないんですかね

787、いよいよです

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/843-daaafabb
